友引高校2年4組名簿

「うる星やつら Fan's Page」に訪問していただいた方の訪問者登録ページです。
訪問の際は、是非一言書き込んでいってくださいね。
書き込みは こちらでお願いします。

全 828 件
Page | 0 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |
No. お名前 (E-Mail) HP お住い 一言
1こたちゃんHP千葉いつもお世話になっていまーす(^_^/~~
2わい愛媛集へ!うる星やつらな若者達よ! そして、語れ!熱き思いを!! (謎
3わあ☆くす大阪「うる星やつら」無しでは、生きていけません^。^!
4あらっとHP神奈川おユキさん、うちの押し入れに異次元トンネルつなげて
5地底のプリンス大阪特技は(墓)穴掘りである!!~☆
6ムシマル神奈川こちらにはほとんど毎日登校していま〜す!(^^)
7KEN大阪どうも!お世話になってます(^±)
8藤原 雄東京♪ヘンとヘンを集めて〜もっとヘンにしましょ
9NAOHP愛知ちょこちょこと顔を出しています。
10MRSA岡山うる星は最高であります。もう1ど再放送して
11ひめHP神奈川憧れの友引高校2年4組の一員だなんてっ!!
12アイングラッドHP神奈川うる星こそ我が青春
13レカム茨城うる星やつらは永遠に不滅ですね。
14浅沼 哲東京運命じゃ
15ゆきかぜ広島何回読んでもいいですね〜
16ユウイチ神奈川永住するなら友引町です!
17夕日のレオパルド大阪おじさんうる星フリークでっす!
18りおワシントン州こちらでも“英語版うる星やつら”のVideoがあります。(^.^)
19渡部勲HP愛媛うる星は私の理想の高校生活。
20温泉神奈川また、「自習騒動」? でも、楽しそう!!
21ReigaHP石川高校時代はえすけいぷの達人でした(笑)
22SKELETON愛媛また今度遊びにきます
23うる星「Video-CD」、全巻購入!!現在じっくり鑑賞中!!
24はすかっぷ北海道う、海がす`き[ーーーーーー!!!!
25Hongo宮城うる星大好き! よろしくね
26くまちゃんHP京都校長先生とこたつ猫がお気に入り!
27神奈川大根はみでぃあむに限る。
28いぐ☆静岡ラムちゃん、冬、寒くないのかなぁ?
29綾波しょうこ東京とろはれあに限る。
30NOOPY京都面堂様以外にいい男はいないと思う
31もみやま神奈川今後ともどうぞよろしくお願いします。
32新井さとし神奈川専門は、ルーミックイベントとファン行動学!
33じゅん神奈川「うる星やつら」心から愛しています!
34SHOTA大阪ぼげっ!
35西垣雅巳大阪黄色と黒はマニアのしるし!
36軍魔剣HP群馬ハンドルは〜、住所のとおりー(−−;
37コロ京都一度、授業中にサンマを焼いてみたい中三です.
38namo埼玉
39春菜茨城うる星は今の私の基礎といっても過言ではない...。
40URUSEIソウルうちらは永遠に不滅だっちゃ!!
41ヤス大阪えーと…、とりあえずよろしくお願いします。
42関 和美(=^db^=)HP愛知綺麗に出来ているホームページですね
43いもちゃん福岡私の青春は、うる星やつらでした。
44如月 さくらHP大阪うちも空飛びたいっちゃ!
45ひできち兵庫映画、全部いきました。今年で20周年か
46じじい猫東京懐かしいのじゃぁ〜〜!!!!
47化け猫愛媛夢邪鬼がいたらいいのになぁの今日この頃
48ゆうじ埼玉30歳の会社員です。
49KEIHP宮城やっぱ「うる星やつら」はいいねぇ〜
50電気屋さん福井私の名前の由来わかりましたか?
51えちごや愛媛ぶるーいんぱるすっ!
52のえ大阪初めまして〜!私は弁天が好きだ♪
53ケイ80年だいはよかったなぁ。夢があって。
54ぴえろ千葉はらったま きよったま
55hige三重やっぱラムちゃんはさいこーだね。
56びびあんこたつねここたつねこ很湫勿
57木蓮北海道やっぱりうる星やつらでしょう
58島田 常男茨城うる星、一筋!
59ARAIHP千葉"伝言板No60,文章投稿紺徹10.に初掲載させて頂いてます"
60U−ichi京都どぎゅる
61スーパーデリシャス遊星滋賀ゴールデンスペシャルリザーブゴージャスアフターケアキッド
62まぐろのYOUHP愛知そると1号が個人的に気に入ってます:-)
63うる星族の長東京うる星やつらこそ日本一のコミックスである!
64YOSIKO大阪中学生の時、本当に好きでした。今も好き…
65SHUJI愛知高橋留美子先生の作品は全部いい!!
66吉村星陽/seiyo福岡20年という時を越えて・・・
67ねがめ静岡ににんが〜〜〜死神!
68愛媛ラムちゃんサイコー!
69こゆき兵庫いつまでもラムちゃんスキ!!
70Hiro大阪友引町行ってみたいですよね〜
71なかしま。大阪うる星万歳!お好み焼は『じぱんぐ』!
72さとし熊本リメイクは?新作は?出て欲しいねえ
73中村 大HP福岡ラムちゃん大好きっ!うる星やつら最高!
74泳げない神奈川仕事中に友引町に迷い込んだ気分だね
75風美犬HP"Pasadena,CA"今も昔もこれからも!うる星 Love!!!!
76よしお埼玉面倒の家に住んでみたい
77raputa山口そんなあたるが大好きさ。(ラムもだよ)
78LANM広島うる星に優るもの無し
79ITHACAHP東京友引町は此所にあったのですね。感涙。
80MESSA神奈川うる星万歳! しのぶchan最高。
81しょうちゃん茨城テンちゃんがかわいい。
82温泉まーく関西神奈川無邪気のおじきを尊敬し、弁天をこよなく愛するラガーマン
83メガネ2号兵庫我が青春は「うる星やつら」と共にあり
84ちぇりー東京う、う、うる星やつらぁぁぁぁぁ
85鳴戸真樹山梨時間が経ってもうる星やつらはやっぱりイイですね☆
86メビウスHP山形俺の青春だった(ToT)
87那珂沼 ことり千葉当時高校の授業にヤミナベがあると信じてた。
88山手周一神奈川忙しい男ですが、よろしくお願いします。
89メガネ3号奈良うる星のDVD!!早く見たーい!!
90亜汰流ワシントンうる星やつら新シリーズがスタートしたって本当ですか?
91ふいめい徳島うる星やつらは私の原点です
92近剛北海道諸星あたるがうらやまし〜!!と思います。
93樋口 美由紀三重うる星やつらのアニメがまた見たいでーす!
94SAWA東京LDボックス買いました\(^o^)/
95石原 修二東京あの子も この子もみんな わいのもんや
96カル神奈川面堂兄妹最高!
97櫨川 博文千葉可愛い姉ちゃんは俺の物だーと言ってみたい
98まりも奈良ラムちゃん大好きです!!!
99結城をっ!99人目!これからもよろしく♪
Page | 0 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |

登録フォーム

・メールアドレスの変更などが生じた場合は、No.を記入して こちらまでメールで連絡くださいね。
・入力は名前のみ必須です。その他は記入しなくてもかまいません。
・URLには、あなたのホームページのアドレスなどを入力して下さいね。
 非うる星ページでもOKですが、18禁など、内容がそぐわない場合はURLは掲載できませんので、あしからず。
・「一言」は、半角 64 文字程度でお願いします。これ以上長い場合は登録できません。

お名前
お住まい  (記入する場合は都道府県名のみでお願いします)
E-Mail
URL(HP)
一言  (半角 64 文字程度でお願いします )
    

トップページに戻る