友引高校2年4組名簿

「うる星やつら Fan's Page」に訪問していただいた方の訪問者登録ページです。
訪問の際は、是非一言書き込んでいってくださいね。
書き込みは こちらでお願いします。

全 828 件
Page | 0 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |
No. お名前 (E-Mail) HP お住い 一言
100永嶋 裕介HP神奈川あと20年早くうまれたかったな〜
101めぐみ兵庫オリジナルを描いてもラムちゃんに似てしまう
102あたるが大好き・・・
103リョウ千葉 
104kohichi埼玉これぞ私の青春 だっぴゃ
105裕ちゃん神奈川高校では2年4組だった。ラームさーん好きじゃー!
106五代 あたる福岡昔の仲間を探しに来ました。
107メグミ愛知うる星を最近TV(再)を見て好きになりました。
108暴れん坊しんさん大阪ラムは永遠の恋人です。
109ハイジ東京うる星はやっぱり不滅じゃ!
110JUN大分夢や希望を与えてくれた作品です。
111三宅なおき大分大分からは私が初めてでしょうか?
112キョウコ広島昔も、今も、大ファンです!!
113あーみ福岡13歳だが大好きだぞ!1
114ゆうさ大阪私も、きれいなねーちゃんが好きだ!
115syg東京最近、うる星zippo集めて楽しんでます
116しゅうちゃん京都うる星は最高だ!
117コメットちゃん埼玉うる星みたいな音楽つくりたいの〜
118XHONG KONGIt is very happy that many people love LUM just like me!!!
119よつや大阪ここにたどり着けてとてもうれしい。
120hiro茨城やっぱり弁天が大好きっっ!!!
121酒井浩正千葉あたる!うまく逃げろよ!
122みち神奈川LOVE LOVE だっちゃ!
123キリエ栃木栃木にファンはいないのっ?ぼしゅうっ!
124Akiko Sh."Oregon,USA"Hayaku Nihon ni Kaeritai!
125みのる北海道北海道のうる星ファン!立ち上がるんだ
126真砂HP京都幼い頃ラムちゃんになりたかった私(笑)
127ろんろん大分もう、懐かしくって、懐かしくって、うれしい
128コケル広島あ〜・あ・アメンボ赤いなあいうえお。
129メガネ神奈川初期のおゆきさんサイコー
130響知世京都だーいすきだっちゃ!!
131羅夢長崎いまでもこんなにうる星を好きな人がいてくれてかんげき!!
132ポカリ京都あたると同級。俺を追いかけてたラム似の子がいる!!
133milky岡山うる星は私の元気の素です。
134内山 智夫CanadaビューティフルドリーマーのDVD出ましたねえ
135LNT東京いつまでも、うる星やつらを好きでいたいです。
136Kei兵庫関テレの再放送見ててまたはまりました!
137ひろこHP大阪ラムちゃん大好き♪
138まみ東京たのしいHPですねっっ
139Shu埼玉やっぱりうる星やつらは最高だよね!
140しゅう岐阜我が青春に悔い無〜し!!
141GAO富山ずーっとこのままでいたいっちゃっ!
142終太郎愛知わあーん、暗いよー、狭いよー、恐いよー
143メガネさとし兵庫うる星に出逢えたことを幸せに思う、以上!
144アイナットHP兵庫うる星、最高!
145まっする広島うる星ワールドに帰ってきたよー!!
146北野しゅうじ埼玉懐かしい!でも毎回新鮮なうる星やつら
147TL長崎やっぱりラムさんが好き♪うる星が最高!
148獣医@予定HP神奈川あぁ、とった馬券が全部るーみっくに消えてゆきます…幸せ…
149須藤 厚己埼玉うる星やつらは、僕の青春、同歳位なんだ
150Chika神奈川さわやかなおかた!恋の始まりであった。
151KAZ鹿児島はまちっ子、世にはばかる!!
152コンコン徳島ラムちゃんランちゃんかわいいっちゃー
153ナオキ徳島うる星、リアルタイムで見たかったな〜
154ES-335山形おいもLD-BOX持ってます
155ズッキー千葉うる星仲間が急増中!?
156Yoshiドイツビューティフルドリーマー大好きです。
157おばにわん1号東京また、イベントをまわりたい…私の全てでした。
158おりぃ北海道弁天様は最高ですよ〜
159Nak-Makoto大阪生まれた頃からうる星ファン…だったらしい
160タケ静岡静岡でやっている再放送を見てハマリまくっています。
161TUN千葉また再放送してほしいー
162jiuko福岡あたるになりたい!
163甲田尚之新潟転勤でついにきました聖地新潟!!
164右京京都頼むから再放送してくれ〜!うる星やつら最高〜!
165KAZU和歌山うる星を心から愛する人、友達になろう
166ガッギー@ばやしHP埼玉超懐かしいですね。毎回再放送を楽しんでます。
167なつころ兵庫竜之介が好き!!
168大政裕三愛媛あたるとラムさんこそ最高のカップル
169ラムちゃん倶楽部和歌山うる星の女性キャラはすべて好きです。
170麒麟愛知うる星のビデオどこかで売ってないでしょうか?
171ラム東京ハンドルがまんまなので恥ずかしい。でも記念に書いたっちゃ
172エミィロリン東京ラムちゃんだいすきだっちゃ☆
173みゆ兵庫「心細いな」超泣ける
174みいHP名古屋うる星は、わたしのすべてでした・・・(遠い目)
175けーじHP岩手小林泉美のHPをつくったので興味ある人おいでよ!!
176ETSUO君東京友引町に住みたいです。サクラ先生LOVE!
177番犬めがね東京めがねが出ている話が好きです。
178FuL福岡うる星やつら・・・いつ見てもサイコーです!
179やす大阪豹柄
180よっさ秋田うる星やつらを愛して、20年。これからも、愛し続けるぜ。
181平氏源太香川楽しく拝見してます。うる星は永遠に現在進行形!
182しゃーく東京「うる星」は、人類史上最高のラブストーリーです!
183佐川ひろゆ北海道しのぶさん、好きじゃあ
184くまちゃん埼玉わしの勝ち!【笑】 …HN同じ方が(^^;
185じみーちゃん広島「うる星」は、僕の青春でした〜
186うらそ魔美東京LDBOX高すぎ!!んもおおお☆
187加山晃子HP北海道竜ちゃんと「ぎっちょん」飛鳥ちゃん(笑)のファンです♪
188なびきの彼氏候補千葉ラムちゃんのUFOキャッチャー人形・・ボクの宝です(^-^)
189らせる宮崎最終巻を読んだ後、ひたすら泣きました。
190りんらん東京いつもちゃっとでお世話になっております。
191しゃんしゃんラムちゃんもいいけど、しのぶが一番!
192KEES香川ゆるしてくれよ〜メガネ…
193yojiyoji愛知うる星やつら、、、いいねぇー。
194師匠兵庫テンちゃん!ずーっと愛してるっちゃ!
195エマアメリカなつかしいっちゃねー。やっぱりJapanimationいいっちゃ。
196天野みゆ兵庫父と共に再放送から再びはまりました。よろしくね。
197りょーちん新潟やっぱ一番好きな漫画かな。
198鼻毛〜ん大阪メガネ最高!あんたがうる星の主役だ!
199Kouzi鳥取Nice to meet you
Page | 0 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |

登録フォーム

・メールアドレスの変更などが生じた場合は、No.を記入して こちらまでメールで連絡くださいね。
・入力は名前のみ必須です。その他は記入しなくてもかまいません。
・URLには、あなたのホームページのアドレスなどを入力して下さいね。
 非うる星ページでもOKですが、18禁など、内容がそぐわない場合はURLは掲載できませんので、あしからず。
・「一言」は、半角 64 文字程度でお願いします。これ以上長い場合は登録できません。

お名前
お住まい  (記入する場合は都道府県名のみでお願いします)
E-Mail
URL(HP)
一言  (半角 64 文字程度でお願いします )
    

トップページに戻る