友引高校2年4組名簿

「うる星やつら Fan's Page」に訪問していただいた方の訪問者登録ページです。
訪問の際は、是非一言書き込んでいってくださいね。
書き込みは こちらでお願いします。

全 828 件
Page | 0 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |
No. お名前 (E-Mail) HP お住い 一言
200亜空間ベクトルn a t京都春遠からじ
201はとこ埼玉最近またハマリだしてます。新作はないのかな・・・。
202まめぞう神奈川大切な小学生・・・
203たこ岐阜さいこー
204まーしぃユタその節は、お世話になりました。
205KULA SHAKER東京ラムちゃんよ、何でそんなにかわいいの?
206たま★ラムHP東京ラムちゃん、あたる、みんな大好き★こっちでも再放送しないかなぁ・・・
207RANGU兵庫俺たちの青春とはなんだー、ラムさんではないかー byメガネ
208お茶の間兵庫小学校二年の冬のうる星の放映終了は泣いたね。信じられなかった・・・
209あすくHP千葉竜ちゃん愛してる〜vvvvv
210レオうる星やつら最高!!
211レム石川友引高校に行きたいっ!!
212みるる兵庫ラムちゃーーん!好き
213きっちん・みずたに京都再放送の次はリメイクだ。当然だ。
214ビール君神奈川グラフィック1巻幻でした。見たかったな!
215ざとお大阪三宅しのぶが好きです!!
216さいき徳島念願の子供と「うる☆」鑑賞中(^^;
217ぺったーHP大阪メガネ達4人組が大のお気に入り!
218るう香川いつ見ても元気になれる!
219トモヒロ大阪うる星の女の子達はみ〜んな大好きだ〜!
220めがね2世埼玉今は鬼星に住んでます。
221飛鳥神奈川面倒のおにいさまが好き!ぎっちょん☆(笑)
222あたる高知最高
223MADOKA大阪再放送で出戻りファンになりました!我が青春!
224杏仁HP台北我愛拉姆
225VTEC兵庫ラムちゃんってどっかにいないの?
226大宮駅埼玉僕の場合『めぞん一刻』→『うる星やつら』って感じかな
227CRISIS岩手気がついたら、どっぷりつかってました。
228Type R静岡うる星やつら・・本当に最高!!
229ハイスクール大阪再放送暴走中月曜から金曜まで関西テレビで放送中です。
230パスペンス兵庫ラムがいなきゃうる星はつとまら〜ん!!
231ひろ滋賀再放送みて再びはまった
232光り星HP奈良ラムちゃん最高! I love Lum chan !
233錯乱坊大阪NもいなくなったっちゃDき〜
234ウォルフガングHP香川弁天ちゃん!愛してるよ-・・・チュ!
235あえか埼玉テンちゃん大好き!
236りんりん京都「うる星」に帰ってきました。ただいまぁ〜
237彪虎愛知メガネさん好きだっちゃっ。
238yanmo愛知ふっ    byこたつねこ
239海風兵庫うる星最高ーーーーーーーー。
240うるるん京都竜ちゃん大好き!
241oumi兵庫KAC会員さん、誰かいらっしゃいますか
242(匿名)東京おぉ、ラムラムラム〜〜!!
243ちゃちゃHP埼玉高橋 留美子先生、バンザ〜イ!!
244チェリー奈良んんんんんんんんん!不吉じゃ!!!
245jack山口ラムちゃん、愛してるで〜〜!!
246メガネ石川ラムちゃんみたいな彼女ほしい!!
247ひばりくん兵庫らんまファンが多くて心細かったけど、よかったよかった!
248由有(ゆあり)鳥取ラム、蘭、おユキ、弁天、しのぶ、サクラ、竜之介、飛鳥、了子
249tank!長崎うる星やつらはいいですね!
250星野 蘭 
251雪だるま兵庫再放送で再びはまってしまった!
252しゅな愛知ラムちゃん大好きです。ずっとずっと…
253成貴長野うる星最高っス!
254mari埼玉うる星やつら、ほんと良いですよね。
255ぱる北海道ああっ、やっと入学出来ましたっ!!
256にん群馬おれは、お・ん・な・だーっ!!
257カルラ東京わだスのどごがいげねぇ〜のっ!
258勇太和歌山ラームさーん
259EMI兵庫面堂のお兄様♪
260セレーネ埼玉だっちゃ♪
261ヌーヴ東京愛のためにしね〜〜!愛のためにしね〜!
262まゆみ愛知うる星やつら全34巻は私の宝物♪
263浦潮崇徳埼玉お〜雪すわ〜ん飛鳥ちゅわ〜ん好きだああああ
264Cico大阪まだまだ初心者です。
265まゆ東京28歳OLです!!小学生のときにはまってました!
266ゆうま大阪少年です!!
267happy広島我、青春にくいな〜し!
268百済内創大阪ラムちゃんは永遠のアイドル!!
269はすつう東京うる星やつら、最高っすね。
270きょーこさーん北海道ダーリンのやさしさがすきだっちゃ
271yui sakurako埼玉いつだって好きだぜラム。
272ケン*イチエ大阪関西TVありがとう!サイケアウツもね。
273ひろし神奈川忘れられない青春 パソコン始めてよかた
274片瀬 真咲静岡ラムもあたるも終太郎みんなすき!!
275こたつねこ愛知アニアニメの画像がしっかりした再放送がみたいよ〜。
276べーやん大阪漫画のメガネは1年4組だよね。
277茶子埼玉忘れられない青春 ラムちゃんの彼氏 ダーリンって言うんだよね。
278リョウ三重うる星やつら、出会えてホントによかった!!
279無敵皇軍和歌山メガネ議長万歳!
280KAZU大阪今もこれからもラムが好きだーーーーーー。
281チェリー山梨「うる星」は、漫画も良いけどアニメもまた良いですね。
282天化神奈川最高の作品でしょう!(^_^)
283みりん東京歴史に残る名作だね。うる星最高〜!
284結城ごじら兵庫あたるは、いい男だと思うよ。私は、好きさ!
285みぞーじ東京小3の時に読み始め、あたるを手本に生きてきたぞ!
286ALICE広島いいなぁ、うる星やつら。
287亡霊埼玉I Love LUM
288西村 正史東京諸星あたるくんは私の人生の鏡ですよん。
289がっちゃん東京どのキャラも大好きです☆
290PHENIX元気があってよろしいっ
291ポンキチ広島いつまでもうる星は不滅じゃ〜!
292峠の虎HP東京人生に疲れるとラムちゃんのフィギュアを作り出します。
293ルイ埼玉竜之介!!好きよ!!!
294コースケ兵庫再放送ビデオにとりすぎてしもーた。
295ぴえろ鹿児ランはいつ皆に異性人とばれたのですか?
296CytotoxinHong Kongラムちゃんは Super!
297弘明神奈川ラムラブラムラブラムラブ、メガネラブ
298にゃん大阪最近、うる星やつらを好きになりました〜面白いですよね!
299ぱぷやん大阪 
Page | 0 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |

登録フォーム

・メールアドレスの変更などが生じた場合は、No.を記入して こちらまでメールで連絡くださいね。
・入力は名前のみ必須です。その他は記入しなくてもかまいません。
・URLには、あなたのホームページのアドレスなどを入力して下さいね。
 非うる星ページでもOKですが、18禁など、内容がそぐわない場合はURLは掲載できませんので、あしからず。
・「一言」は、半角 64 文字程度でお願いします。これ以上長い場合は登録できません。

お名前
お住まい  (記入する場合は都道府県名のみでお願いします)
E-Mail
URL(HP)
一言  (半角 64 文字程度でお願いします )
    

トップページに戻る