友引高校2年4組名簿

「うる星やつら Fan's Page」に訪問していただいた方の訪問者登録ページです。
訪問の際は、是非一言書き込んでいってくださいね。
書き込みは こちらでお願いします。

全 828 件
Page | 0 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |
No. お名前 (E-Mail) HP お住い 一言
300CytotoxinHong Kongラムちゃんは Super!
301MIKIHONG KONGI LOVE URUSEI
302鹿児島今でも音楽を聴くとあのころを思い出す。
303ひめち♀石川ラムのラブソングってzント名曲だっちゃ!
304かっしー京都今も大好きです♪
305雲丹丼東京初めてきました。また来ます。
306四万十の男高知ハーバード大学から転校してきた者です!
307愛井ゆりHP大阪今、いったことのあるHPに訪問者登録してるんで…それまではろくにしてなかった(ぉ
308toshi高知こたつねこが好き。
309kei大阪よろしく
310MIDORIHONG KONGlove love LUM
311ひでじい福岡九州の人うる星メールしましょう!
312boat_21秋田田沢湖なのに海が好きー!!
313早見 淳鹿児島鹿児島の人って二人しかいないんですね。
314ナマリ東京★あたる君最高です★
315にのみや☆まさひろ大阪諸星あたる=青葉春助=最高!
316のぶ千葉一生オレのために、めしを作ってくれないか。
317コウ茨城運命じゃ
318うのはる千葉うまなきゃよかった。
319空条 条太郎兵庫オラオラァァ!うる友欲しいっす。一緒に語ろう!
320黒子大阪Every day I fall in love in love again with you
321らん鳥取おユキちゃん、了子ちゃん、大好きです。
322kaito東京(うる星)復活してほしぃ〜な〜 ってのは、ダメ〜?
323ラム大好き兵庫15歳で高校合格するぞ。ラム好きだー。
324葵菜るあら京都再放送と原作の2弾でどっぷりハマりました☆彡
325yano京都純情きつねが好き!
326三宅サクラ山口しのぶとサクラに憧れてた..20年近くも昔(笑)
327kikuyo広島お雪さんサイコーっす!!
328平野HP台灣うる星やつら最高
329ひあけちゃん千葉うる星大好き。コミック全巻もってます!
330古川 中(あたる)栃木うる星最高! 忘れるもんかーーっ!
331めんどう千葉やっぱり面堂が一番面白いですね。
332クローンめがね大阪らぁぁぁむすぁ〜ん!!
333たかひろ広島うる星やつら大好き
334あずみっくす!(男)埼玉暗いよ狭いよ、怖いよ〜(爆)
335RYO兵庫再放送でファンになりました♪
336みぃなと京都小室さんの次にラムちゃんが好き(ごめんっちゃ!)
337仏滅の総番東京しのぶさ〜ん!好きだああああああ!が好き
338Blackメガネ静岡秋葉原から静岡まで…LDBox50運ぶのは地獄!
339面堂了子静岡是非とも知ってほしい感動の漫画です。
340うっちぃー鹿児やっぱ、あたるとラムちゃん最高!!
341ばんちょー沖縄 
342ポッキー大阪うる星やつらは名作中の名作です!!
343まこまない福岡現在あたるの同級生。近くの人メール下さい。
344しんのすけ北海道こんにちは。よろしくお願いします。
345レン愛知アタル&面倒&メガネがサイコ―です!!!
346五代裕作大阪響子さーん
347アスカHP千葉うる星やつら誰よりも何よりも好きじゃー
348夢路埼玉うる星は私の青春のすべてだーっ!(うるうる)
349夜叉 ひろ麿(まろ)うる星ファンよ、未来へ向かって歩き出せ
350ぽぽんが京都やっぱ「ラブラブキャッチボール」です!
351ラムちゃん親衛隊 メガネ静岡私の名はメガネ。 ら〜むぅ〜さぁ〜ん♪
352みっち神奈川うる星ほど思い出深い漫画は無いね。
353千太郎栃木やっぱいいよね〜、うる星はさ!!
354富山2人目の富山県人です
355猫貴族奈良ラムさんとあたるが特に好きだ!
356やまけんHP広島アニメ最終回、すんばらしいっす。
357アスカHP千葉うる星も好き!るーみっく全部好き
358Dr.KENJI東京20世紀の名作漫画。それは「うる星やつら」である!(^O^/)
359Lum&Peace愛媛『るーみっくわーるど』正に人生のバイブル
360シン新潟高校生になり、この本を初めて読んだら感激しました。
361有須川 せあら北海道ラム大好き!!(小4)
362兜 甲児大阪うる星やつらは最高な
363サイツー神奈川忘れられず、また「うる星やつら」にはまっています。
364れっこ石川これからもうる星と一緒に生きてくぞー!
365G・Ciel千葉ランちゃんの性格が好きです・・・・・謎
366一面堂軍兵士大阪面堂の車はキューベルワーゲン
367石橋あたる兵庫座右の銘→「食らえ!フライパーンチ!!」
368赤丸山口近県のうる星友達募集してま〜す。
369現役高校生T、S東京今まであたるほど素直に感情移入できたキャラはいない
370ONLY秋田本当はダストスパートの由羅ちゃんが一番好き
371spiegel東京この作品でアニメが大好きな人になりました
372ちはやなお神奈川・・・なんか、こう・・・すごいよね?
373きむたっくん愛媛うる星やつらは面白い!
374伊丹くうこ兵庫いま、楽しくいきられるのはこの作品のおかげ!
375海王レミング埼玉しのぶさ〜ん 好きだー。
376電楽翁HP香川うる星やつらは不滅という予言は真実でたった
377おっきゅん大阪面堂くん大スキです!!
378keisuke福井昔からうる星が好きでしたよ。
379のえる埼玉竜之介と呼ばれていました。
380錯乱坊大分うる星奴らを越えるアニメはまだないね!!
38110(テン)&0(レイ)奈良再放送すべて録りました(1つミス・三倍)
382やっぱりメガネが好き徳島何と言ってもテンの大阪弁とメガネでしょー
383かがりHP神奈川ラムとあたると二人一組で目茶目茶好き〜〜〜(^^
384Noisy Peaple熊本仲良くしてね!
385としくん香川うる星やつらは永遠に不滅だ!
386かりん静岡うる星があれば白いご飯3杯はいける!
387ムース三重ラムちゃんもシャンプーもいいですね。
388はじめまして おかえりなさい石川music from Ys IIの中にある平野 文さんの歌は必聴。
389赤石知己HP奈良嗚呼、うる星やつらよ永遠なれだっちゃ!!
390YOUTA東京なにかを境にラムちゃんが好きになってしまいました
391ひろか茨城うる星のアニメ、ゲーム、新作できないかな・・
392くろだ岐阜うる星DVD版、嬉しー、生活苦…なりそうね
393ひさこ宮崎ラムちゃん、大好き!
394kou宮城私の生まれる前に完成していたんだ。
395ゆきよん埼玉うる星のつづきやらないかな〜!!
396saredHP茨城うる星ってやっぱりすごい!?
397だっぴゃ星人千葉うる星大好きだっぴゃ!!
398犬くん台湾ラムさん 好きだ!!
399とも兵庫3度のメシよりうる星やつら
Page | 0 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |

登録フォーム

・メールアドレスの変更などが生じた場合は、No.を記入して こちらまでメールで連絡くださいね。
・入力は名前のみ必須です。その他は記入しなくてもかまいません。
・URLには、あなたのホームページのアドレスなどを入力して下さいね。
 非うる星ページでもOKですが、18禁など、内容がそぐわない場合はURLは掲載できませんので、あしからず。
・「一言」は、半角 64 文字程度でお願いします。これ以上長い場合は登録できません。

お名前
お住まい  (記入する場合は都道府県名のみでお願いします)
E-Mail
URL(HP)
一言  (半角 64 文字程度でお願いします )
    

トップページに戻る