友引高校2年4組名簿

「うる星やつら Fan's Page」に訪問していただいた方の訪問者登録ページです。
訪問の際は、是非一言書き込んでいってくださいね。
書き込みは こちらでお願いします。

全 828 件
Page | 0 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |
No. お名前 (E-Mail) HP お住い 一言
400しぽたん群馬うる星もう一回アニメやってくれないかしら?
401かな女大阪ラムを、一番好きなんは、私や。
402咲良香川うる星最高!!面堂ちゃんも最高☆
403JHP茨城また再放送やらないかな・・・
404かっちゃんHP東京うる星やつらはビューティフル♪
405とみち東京生まれて初めて好きになった漫画です
406かまぴぃ大阪ただいま〜
407テンちゃん大阪「うる星」と「めぞん」、両方とも好きや。
408Eddie東京うる星やつらは最高ですね!
409天使静岡ビデオを見て一発でうる星ファンになりました。
410水鏡 静静岡やっぱり、眼鏡が一番でしょ!
411nao埼玉再放送ではまった。仲間に入れてっ!!
412四谷さん京都高橋留美子さんのマンガ超ーーLOVEです
413さむそん@ホク新HP愛知ラムちゃんとホクトベガとどっちが美人か悩む輩です。
414ジョニー神奈川ラム命
415ハル愛媛友引高校万歳っっ
416ゆうき東京メガネ最高〜!!!
417ゲルゲル大阪うる星やつらは最高! 平野文さんも最高!
418さんぷらす神奈川うる星やつらで,人生の真理を考察した。
419因幡クン愛知ラムとあたるの結婚式、みたいな
420Fe千葉浪人時代にファンになりました。うる星っていいね。
421さとー東京るーみっく… いいなあ。
422Yoshi.MHP愛知「うる星やつら」の音楽って大好き♪
423JUICE茨城ダ〜リン!浮気は絶対にダメだっちゃ!
424やまさん東京うる星やつら、めっちゃ好きです!!
425らん広島面堂家の嫁になりた〜い!!
426まごち東京クールな時代に、「うる星」見て熱くなろう!
427JANKY高校2年生です。竜之介の親父にかてるカナ?
428錯乱坊北海道ラムちゃんは青春そのものです
429ゆき姫埼玉ラムちゃんとあたるにもっとチュッチュしてほしかった!!
430因幡くん千葉よろしゅうに
431おまる鹿児島うる星好きがたくさんで嬉しい。またきます
432国東聖愛知竜ちゃんがいっちゃん良いっス。
433ラムママ神奈川うる星が忘れられずにファンに復活しました。
434ちさだっちゃ!京都中学生なんですがうる星やつら大好きです。
435TSUNE福島36才の私にとってラムちゃんは青春そのものでした。
436マリン群馬うる星やつら1番
437朱雀埼玉カラオケ行ったら必ず「ラムのラブソング」歌います♪
438大将!埼玉「うる星やつら」に心から感謝したい・・・・・
439かっちゃんHP東京うる星やつらは最高じゃ〜!!!
440六星蒼HP東京るーみっくわーるどで育ったようなもんです。
441まみ兵庫うる星も、らんまも、犬夜叉も、すきっ!
442らむ熊本うる星ファン歴15年以上
443東京海が好きっ〜〜!!
444ひろし愛知ビデオでメイキングビデオを今探しています。
445ごん太福岡'70〜80年代という時代、うる星と共にありました・・・。
446りん岐阜あたる大好き!!
447のり太兵庫永遠のアイドルはラムちゃんだ!!
448諸星雪華愛知ゲロ甘(ラブラブ)が好きでーす。
449べんちゃん兵庫あたるくんは人生の手本です!
450まみむめも北海道現役、うる星中学生!
451CAO−2神奈川うれしいっす!よろしく!
452risa徳島ラブです・・・
453seimae大阪弁天様〜!大好きです!
454きゃふー千葉うる星やつら最高!!
455裕之大阪うる星やつら? うーん、僕の生きがいかな。
456朴正勲HPソウルうる星やつらは超面白いんです!!
457パンダ京都あたる君大大大〜好き★って人いない?
458笹尾真比胡奈良
459うるっち兵庫友達に勧められてはまってます!
460まさふみ奈良ラムちゃんからは、いろんなことを学ばせてもらいました。
461横浜港東京ラムちゃん最高さいこーサイコ〜★☆
462タコムース熊本とにかく終ちゃんが一番好きです。
463まるたけHP奈良人を小バカにしたよなあのテクノサウンドが好きでした
464hit−a宮崎「あたるは人生の師!」かな(^。^)
465一新茨城よろしくお願いします
466蹈鞴目十六夜大阪forever uruseiyatura
467とまポ埼玉ラムさん好きです!!
468モトコンポ神奈川友引高校に入学したい!
469てんね神奈川告白します部屋中にうる星ポスター貼りまくりでした
470SHINTA東京今度OVAレンタルしよっと。
471しねま神奈川ほんとは犬夜叉ファン・・・・
472由香佐賀かなり若いうる星やつらファンです。
473利乃泉三重了子さまにお仕えできたらば・・・・
474レイ青森ラムラム
475リョウ神奈川生涯うる星ファン
476コバ山梨ラムちゃん最高にかわいい
477諸星あたる神奈川初めまして。うる星最高!(現役高校生)
478なか熊本この年でうる星歴9年(14歳です。)
479フォートノックス福岡14歳中2でも・・・。大好きだーーっ!
480牛丼仮面神奈川笑いの真理を垣間見た。
481南の間千葉青春です。
482かんちゃん大阪初めて買った漫画がこれです。大好き!!
483秀ゴ〜ン石川これでやつらと大騒ぎ!!
484ATARULUMソウルあたるとラムの愛の間に手を出すな!
485どらやきん学園祭というとBD思い出すなあ
486DIE丸HP愛知ウチもいまだにポスター貼ってある…
487イルカ北海道 
488サライ千葉最高です。
489東  鋭一滋賀こんなHPがあったんですね〜 また来ます
490にせライダー兵庫うる友ほしいよっ!一緒に突っ走ろうっ!!
491PIGHP東京うる星やつらって本当に面白かったなぁ
492ナオト兵庫友引高校を受験して青春したい15歳だぁ!
493た○○新潟ラムとえーちゃんどっちも好き。
494ボクラーノ神奈川おユキさんサイコーっス
495怪人赤マント北海道うる星と共に過ごした青春時代
496如月ユメノ新潟うる星やつらは私の中で一番好きな作品です!!
497プラスうる星はメビウスの帯だー!
498ノリ東京うる星サイコー。竜ちゃんすごくかっこいい
499taka北海道今年で32歳、うる星と共に生きてます。
Page | 0 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |

登録フォーム

・メールアドレスの変更などが生じた場合は、No.を記入して こちらまでメールで連絡くださいね。
・入力は名前のみ必須です。その他は記入しなくてもかまいません。
・URLには、あなたのホームページのアドレスなどを入力して下さいね。
 非うる星ページでもOKですが、18禁など、内容がそぐわない場合はURLは掲載できませんので、あしからず。
・「一言」は、半角 64 文字程度でお願いします。これ以上長い場合は登録できません。

お名前
お住まい  (記入する場合は都道府県名のみでお願いします)
E-Mail
URL(HP)
一言  (半角 64 文字程度でお願いします )
    

トップページに戻る