友引高校2年4組名簿

「うる星やつら Fan's Page」に訪問していただいた方の訪問者登録ページです。
訪問の際は、是非一言書き込んでいってくださいね。
書き込みは こちらでお願いします。

全 828 件
Page | 0 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |
No. お名前 (E-Mail) HP お住い 一言
500りえ岐阜あたる君大好きな15歳!!
501Haruki京都うる星最高。めがね面白すぎ。
502尻切れ蜻蛉神奈川私の原点です。
503はまけん神奈川うる星やつら最高ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!
504トンちゃん大分14才です。あたるは僕の人生のお手本です。
505kamome和歌山ダーリンがいっちばーんだっちゃ
506あたる2静岡21世紀もうる星と共に生きていきます
507ruusa東京21世紀もうる星でGO!!
508御村静岡テンちゃんめっさラヴっ!!
509PKO大阪ランちゃんがすきな17歳です。
510西巻 利治HP大阪うる☆は、僕の人生の一部です!!
511梶原 忠司福岡梨は双子葉植物バラ科に属する落葉樹
512マル大阪小学生からうる星愛して10年(はやっ)
513EVO23念願のDVD-BOX購入!
514HBHP最近まで再放送されてました!けっこうあたるくん好きです☆
515志馬舜HP静岡面堂終太郎の大ファン。嗚呼、僕も糸くずになりたい…
516清松京都いっちばーん!!
517ケンシロウ兵庫うる星最高!ラン無敵!!
518ランラン香川ラムちゃん大好き!12歳
519たかぴょんHP大阪錯乱坊が好き!
520朝霧HP栃木留美子先生の作品皆大好きだぞおお!
521ヒナマツ山梨春に高校生の女の子です!るーみっくメル友募集!
522たか神奈川いままで読んだマンガのなかでいちばん
523たんたん広島本放送とともに10代を過ごしました。
524L'Arcy_L'Arc大阪メガネ最高〜♪
525とも静岡今は3歳児と再放送を。(洗脳〜)
526壱華茨城かなりはまってマス☆うる星サイコー!!大スキ★
527よしのり青森うる星の大ファン!!14歳
528デルベッキア原作もいいけど、アニメのドタバタが好きです
529大阪うる星暦9年程度(浅?)チビを猛っっっ烈に愛してます!!
530拓耶岡山今中2です。リアルタイムでよみたかった!
531寅光福岡メガネのファンです!
532LUM兵庫ラムちゃんサイコー! I love Lum only.
533尚江福岡今でも描いて一番楽しいのはラムちゃんだなぁ〜
534スーザン兵庫僕の趣味はビートルズ、熱帯魚、うる星やつらです。
535フレディ愛知ラムちゃんの魅力は色あせないですね。
536まめきち大阪メガネは俺のこころの師匠だぁぁぁ
537ネコこたつ福岡うる星に最近はまってしまいますィたー。こたつが好き。
538てつま埼玉うる星最高!
539カンナ秋田作品み〜んな、カワイイですね〜!
540taichi愛知うる星は本当におもしろいです!HP作ります!
541鬼ごっこ静岡静岡では水曜日の19:30〜放送されていたな・・・
542しらちゅう東京うる星の映画のビデオが揃わない・・・
543しーさん高知ダーリンの優しさが好きだっちゃ‥
544ルパ奈良何年たってもやっぱりうる星やつら!
545ミサタ熊本竜ちゃんになりたかった…
546たった香川今高3だけど、友引高校に行きたかった
547DA大阪しるこ!
548うちゅう岡山暗いの狭いのこわいよー
549変な鉄人長崎遅くなってしまいました。
550ワカバ鹿児島うる星やつら、最高っす。
551asukamk2ChinaLUM LUM LUM LUM LUM LUM LUM LUM ......
552ぎるばーと兵庫るーみっく好きの現役中学生です!
553からす天狗山口ファンクラブ入ってました〜
554じゃがいも埼玉ラムちゃん ちょ→LOVE
555るる千葉初めて来ました!ラムちゃん大好き!!
556ヤエ大坂うる星やつらは最高です!
557キルロイ-ワズヒア神奈川うる星アニメもそろそろリメイクとか?
558るみ三重うる星さいこー!!
559フタシュ−熊本俺はユ−ミンまにあだ
560ピイ木村東京コスプレ衣装の参考にさせていただきます。
561まゆみ福井
562小竜姫大阪うる星やつらのHPを作りたいです♪
563HP新潟うる星や、嗚呼うる星や、うる星や(ぉ
564H゛東京うる星やつらあっての人生です。(めぞんも)
565Kim Hee-junHP韓国うる星な〜
566みっき青森うる星やつらだ〜〜いすき!な12才です!
567竜之介2世福井うる星リアルタイム世代です。う〜むなつかしい
568なるみ東京都ラムちゃん超超可愛いです!
569ハラコー東京ラムちゃんにメロメロぉーな、23歳 営業マンです!
570p@sHP岡山うる星最高!!!
571裕也大阪・・・最高!!
572梨久大分うる星サイコー!面堂兄妹大好きです!
573
574青森高橋留美子の作品サイコーー!!
575ねこ東京ラムちゃん一番!!!
576けも・こびるHPるーみっくわーるどは不滅です!!
577おユキ&サクラ北海道サイコ―だーー面白すぎ〜〜
578らんまHP神奈川うる星やつらサイコー!諸星あたる君が特にいいッス!
579公面帝HPこれからも宜しくお願いします。ランちゃんと竜之介とメガネーー
580魔獣咆哮東京うる星のおかげで今がある!うる星関連のメル友求む!
581広島うる星やつら面白いーーーー!!最高です☆
582トンテンちゃんうる星大好きです!ランちゃんサイコーっす!!!!
583RVD静岡うる星やつら再連載を望む高校一年生です!!
584Tonydy神戸市うる星やつらって、うるさいと星を掛けてるんですか?
585ラム子。神奈川現役中学生参上!うる星激ラブです☆
586寿 雷華山口うる星命!!
587びっち富山県うる星やつらサイコー♪今まで一番だっちゃ
588夢邪鬼東京都とっっっっっっっっても面白いっちゃよ♪
589オリジー宮城
590究極のうる星ファンの中学生北海道うる星無しのこの世は地獄も同然!!
591弁天大阪大好きうる星やつら
592koh愛知県うる星ファン歴9年。まだ若手の18才です。
593千葉県ラムちゃんちょ→カワイイ(>□<)
594サムそん富山あたる最高!!ジャリテン嫌い!
595Yumi長野県LAMとても大好き
596さえこHP佐賀県佐賀市ラムちゃんサイコー!
597ニャンタ兵庫県これほど面白いのはないと、宣言する!!
598ラムム山梨竜ちゃんloveな10歳です。
599ムヒ高知ラムちゃんみたいに空飛びたいな
Page | 0 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |

登録フォーム

・メールアドレスの変更などが生じた場合は、No.を記入して こちらまでメールで連絡くださいね。
・入力は名前のみ必須です。その他は記入しなくてもかまいません。
・URLには、あなたのホームページのアドレスなどを入力して下さいね。
 非うる星ページでもOKですが、18禁など、内容がそぐわない場合はURLは掲載できませんので、あしからず。
・「一言」は、半角 64 文字程度でお願いします。これ以上長い場合は登録できません。

お名前
お住まい  (記入する場合は都道府県名のみでお願いします)
E-Mail
URL(HP)
一言  (半角 64 文字程度でお願いします )
    

トップページに戻る