友引高校2年4組名簿

「うる星やつら Fan's Page」に訪問していただいた方の訪問者登録ページです。
訪問の際は、是非一言書き込んでいってくださいね。
書き込みは こちらでお願いします。

全 828 件
Page | 0 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |
No. お名前 (E-Mail) HP お住い 一言
600高速迎撃機
601ラン♪ラン♪富山県ラムちゃんは、私のあこがれ!
602いたっち山口県もう一回コミック読みなおそ〜っと
603もんもんうる星サイコー!
604玉菅玲人HP感情移入しすぎてあたるになってしまった私です。最終回は号泣でした
605♪綾♪神奈川ラムちゃんみたいにかわいくなりたぁ〜い!!
606アントニオ北海道うる星サイコー!あたるさいこー!でもやっぱり!弁天様さいこー!
607うる星団団長HP北海道うる星団を宜しく!!
608こずだっちゃ☆新潟県うる星のマンガもいいし歌もいいし
609黒子K福岡県面堂兄弟がグット!
610めんちゃんHP東京都ラムコスプレしてみました。
611ロビン愛知県あたるとラム大好き!
612東京都すっかりラムちゃん語が定着しちゃったっちゃ〜!
613Schlaf千葉県み〜んな好きだけど、特に竜ちゃんlove!!
614石井大介福岡市西区周船寺ランちゃんラブ。
615?グルジアらむさーーーーん
616シンイチ滋賀県うる星の世界へ行きてー
617長谷川 やゆ。奈良県は、はじめまして!うる星やつら大好きです!
618TORUHP福岡県やっぱいい漫画だわこれ・・・。
619ゆっこ
620ドクロちゃん高松市ラムちゃん、弁天様、おゆきさん、だ〜いすき★
621ゆきんこ富山県つい何回も見てしまう♪
622めぐめぐ栃木県うる星大好き
623KOMAZAWAEXPやっぱり、ラムちゃんとあたるのラブコメは駒澤の駅伝の原動力だ
624スペアメガネ東京ここのデータは貴重にして熱意を感じます
625桜図化大阪うる星大好き
626大神 司狼教師として2年4組を盛り上げたい。1986年3月19日よ、永遠なれ
627こたつねこ☆☆うる星最高!!
628◇真美◇宮城県あたる好き★ラムちゃんも☆
629ニニ埼玉キツネが好き(ポ)
630ももHPうる星が私の人生!
6314649神奈川あたるlove竜ちゃんもlove〜〜〜♪
632さくらんぼう山形県うる星やつらは俺のハートに火をつけた!!!
633四谷草太山口うる星は人生を変えた!
634ヒューチャー京都ビューティフルドリーマーDVD発売決定!!
63510和歌山うる星だあああああああい好き!!
636マチコ北海道人生のバイブル(^_-)
637桜木兵庫県一回で好きになった!
638ラムとあたる栃木友引高校、行きテー^−^
639ドン・ナカヤ岡山うる星やつら最高!一生、愛し続けたい!!
640かおっかおHP福岡県うる星やつら大好き!!
641MEGANE愛知県うる星やつらは永遠に不滅!!
642よっしー滋賀県うる星は永遠の青春です!
643アミ新潟県うる星大好きだぁ★
644諸星優香里神奈川県あたるくん大好き♪♪
645Kelly台灣I love uruseiyastura.
646プチダノン栃木面堂最高〜!!
647ぴーぴーふよこ愛知県今ごろになっても完結篇を観ると泣いてしまう
648梅千代青森ラムちゃんを嫁に・・・青森の人少ないね・・・
649諸星翔吾神奈川しのぶさん好きだ〜〜〜〜大好きだ〜〜〜
650なべ秋田県うる星やつら万歳!
651大和大納言秀長兵庫県うる星やつらは永遠に不滅です。我青春に悔いはなし
652たぐろ福岡県久しぶりに来てみました!!!
653Ivy TseHong Kongうる星大好き !!!!
654うる星命愛知うる星一筋早20年
655ビビ大阪府うる星やつらは僕の人生で最高の漫画です!
656エリック・カントナ石川漫画のキング「うる星やつら」
657くるりっちゅ愛知ラムちゃんとともに空とびたーい
658四谷裕作福島県うる星は最高の漫画・アニメ作品です!
659もりも兵庫県ラムちゃんにあいたいよーー!!
660なお神奈川
661JJ埼玉系ラムさーん 好きじゃー!
662こたつ好き埼玉ラムちゃん。あたるくんは、やめたほうが・・・
663リン・シャオユー兵庫県うる星もう一回TV化しないかなぁ〜?
664葉月東京都うる星やつらの再放送みてまーすv
665ニタリ静岡初めまして!宜しくお願いします★うる星だぁぁぃ好きです!!
666ヘ音記号福岡うる星のキャラ・世界観の調和は素晴しいと思う。
667lovely福井県ラムちゃんのお姉ちゃんつくりました。名前は、エミです。
668まお兵庫県
669ヤマ神奈川県生涯最高のアニメです^^
670カク神奈川ラムさぁぁああぁぁあああぁあああん!!!!!!!
671ヒロ兵庫県竜ちゃん結婚してくれー!!
672浮楽大阪府ラムちゃんの魅力は時代を超える!!
673シロHP兵庫県うる星キャラ、みんな大好き!!
674パーマ宮城県うる星キャラがみんな好き
675あおいあおいそら青森県不吉じゃ…嘘じゃ…
676ラム大好きっちゃ千葉県ぜったい毎週見るっちゃ
677ラムとあたるラブ神奈川県ラム大好き
678享楽 杏うる星大好きvvv
679怪獣だっぴゃ富山県生涯うる星!
680錯乱坊チェリー北海道札幌市サクラ先生! 是非結婚を!
681諸星あたる!富山県ハーレムじゃー!!
682タベルガムフェロー大阪府ラムちゃん、最高!!!
683まーちゃん神奈川県そういや高校のとき2年4組だったなあ。うる星がいちばん!
684らむらむとうきょうらむらむらーーーーーーーーーーーーーむ
685☆ひろし☆HP東京都はじめまして!!うる星が好きだぁぁ〜〜!!
686温泉マーク栃木県諸星〜〜〜!
687らむちゃん大好き!愛知きゃーーーーーー!!!
688黒猫HP広島ラムちゃん大好きぃ(≧ω≦)ノ゛
689そらとぶくじら神奈川また新たに番組を作って!
690鈴っちHP埼玉あたる大好き〜vv
691ライム福島県
692☆らむだっちゃ☆千葉県うる星やつらの世界に入ってみたい☆☆
693富壽神寶HP兵庫県やっぱり4人組最高!
694ゆきほ松永ラムちゃん、だいすきだっちゃ!!
695尾山 大樹福岡あたるになりたい。
696柚希 美桜HP愛知県うる星大好きです!特に弁天様LOVEv
697うる星人埼玉県いつ見ても最高だなぁー。
698小紫式部兵庫県うる星やつらは20年以上経っても色褪せる事の無い素晴らしい作品です
699天弧愛知面堂とあたるのコンビが好きです!!
Page | 0 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |

登録フォーム

・メールアドレスの変更などが生じた場合は、No.を記入して こちらまでメールで連絡くださいね。
・入力は名前のみ必須です。その他は記入しなくてもかまいません。
・URLには、あなたのホームページのアドレスなどを入力して下さいね。
 非うる星ページでもOKですが、18禁など、内容がそぐわない場合はURLは掲載できませんので、あしからず。
・「一言」は、半角 64 文字程度でお願いします。これ以上長い場合は登録できません。

お名前
お住まい  (記入する場合は都道府県名のみでお願いします)
E-Mail
URL(HP)
一言  (半角 64 文字程度でお願いします )
    

トップページに戻る