友引高校2年4組名簿

「うる星やつら Fan's Page」に訪問していただいた方の訪問者登録ページです。
訪問の際は、是非一言書き込んでいってくださいね。
書き込みは こちらでお願いします。

全 828 件
Page | 0 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |
No. お名前 (E-Mail) HP お住い 一言
700なっこ宮城ラムちゃんとあたる君、最高です!!!
701しのぶ沖縄『うる星やつら』何が何でも大好きです。
702さやか和歌山県ラムと弁天ランあたるサイコー!
703Dr KILL
704ぴけ埼玉竜ちゃんめっちゃ大好き!(私は女ですよ)
705中夢羅夢東京都今見ても面白いアニメぢゃないかな。
706ぱぴいラムちゃんかわいいですね。大好き!
707Mr.うる星やつら群馬僕の見たマンガやアニメの中で1番面白い!!!
708fhqwb『うる星やつら』好き
709メガネ親衛隊メガネと面堂が大好きです!やっぱり『うる星やつら』っていいですね
710アイタタ京都メガネのインパクトはアニメ界一!そしてうる星やつらは宇宙一!
711小町HP東京ラムちゃんフォーエバー!!
712ハナHP兵庫やっぱりラムちゃんが一番!サイコー♪
713しーのHPうる星最高です!!!あたるラムに夢中ですv
714あきこ長野県うる星やつらは永遠だ!!
715あり京都ラム大好き
716ダーリンのばかぁ!!ラムちゃんになりたいっちゃ☆あたるがうらやましいっちゃ☆
717やっさん富山コミックよりアニメの方が面白い。
718ゆめの高橋留美子先生は神だ!!!
719諸星ラム千葉県1月31からBS2土曜朝8:30うる星やつら始まるよ
720秋有香富山高橋先生の漫画、アニメはおもしろい!
721松山商卒業奈良県テレビ大阪で再放送しているよー
722猫夜叉シャンプー北海道ラムちゃ〜ん、結婚して〜!!
723下り坂小輔熊本うる星やつら最高!!
724lumI'm from China,I love うる星やつら,It's my dream
725面堂秀家HP福岡県『うる星やつら』に栄光あれぇぇぇ
726S.S富山県ラムちゃん絶対に好き死んでも好き!!!!!!!!!!!!!!!
727佳美HP岐阜しのぶ、かわいいし、青春してるねぇ!
728まろん徳島高橋留美子バンザイ!うる星やつらバンザイ!
729★LUM★HPうる星やつら大好きです!いつもうる星やつらの事を考えています。
730中村3曹東京このアニメは自分の青春でしたね。最高ですよ。
731ショウタHP茨城県ラム&あたるForeverLove...
732りんご広島県今は六年生、勉強して友引高校に入りたい!
733ラ〜〜〜ン愛媛ランちゃん
734美羽埼玉竜ちゃんの制服姿ちょ〜可愛い
735埼玉竜ちゃんの制服姿ちょ〜可愛い
736豪遊HP佐賀県☆うる星は僕たちの血となり肉となり・・・☆
737なな東京うる星大好き!!もううる星は最高ですね♪
738若乃花 奈良お腹がすいたので、早弁します。
739真優香
740ラン山梨ラムとあたるサイコー!
741高見盛愛媛あたる君じゃないけど、こないだ早弁して先生に叱られました。
742gooddreamerChinanothing can stop my love to Lum.
743databug中国成都ラムが好き!!!
744だっちゃ宮崎県うる星やつらサイコー!これまで見た漫画の中で一番面白い!!
745ラム大好きっ子福山うる星やつらどぅわ〜い好きです!!!
746しぐれ東京都ラムさ〜んこの哀れな中学生に愛の手を・・・。
747ブリザードあきら青森県うる星は、私の生きがいです!!
748諸星広一埼玉県うる星やつら大好きです
749レオパルド愛知うる星やつら無くして、僕の存在は無い。
750S.kawamuraHP神奈川県なん万回みてもあきないのがうる星やつら
751ラグナロク大阪府ラムってなんであんなに可愛いんだ〜〜
752高校1年生長野県うる星やつらは面白いの一言に尽きる!
753穏腺山梨県サイエンスチャンネスでPM8:00〜8:30平日に見れるヨ
754LUA秋田県うる星サイコー!!これ以上の作品には出会えないナ!
755りりりりゅううううううう千葉
756タイガー北海道一生のうる星ファンなり
757タコ、中西北海道我々のそばにうる星あり!!☆
758ツェズゲラinAsgard大阪府☆ラム☆love☆
759ベンテン札幌市ダーリン大好きだっちゃ!!
760渋茶。愛媛うる星やつら と出会った!!・・・・運命ぢゃ(*=♀)。。。
761竜之介の父兵庫県海が好き〜〜!!うる星も好き〜〜!!
762天道あおい竜ちゃん、カッコイー!そしてかわいい!!
763良夢神奈川県竜ちゃんお嫁にしてください!!
764メガネの同志愛知県うる星は、まさに青春だった40代オヤジ
765ありす東京竜之介と親父、面堂とあたるのコンビだぁーい好き♪
766あってい北海道最近また原作を読み始めました!再アニメ化しないかな〜
767EHUDE奈良県あたるLOVEですっ!!
768よーこ子どもにラムって名前つけた人がいたよっ!
769しゅんみやざき
770桃瀬悠香神奈川県あたるLOVE!!
771セナ☆山梨県」うる星サイコー!!
772ある機関助手徳島県うる星のグッズがほしいーー
773ゆか石川あたラム大好き〜!!!
774番長沖縄パーフェクトボックスコレクション買おうかなあ?
775東悩埼玉久しぶりに読んだけどやっぱスゲーGOOD!!
776飛行機のバスガイド大阪あのころに 戻れるものなら戻りたい
777ツナン埼玉今でも忘れられないうる星やつら!お友達ほしいです!!
778A Stormy Youth広島今、うる星やつらにはまりにはまりまっくています。
779ゆうルイジアナ州I can't be without Lum...
780Lion滋賀もう、ラムより可愛い娘はいない!!
781T-T.NHP東京最高です。リンクはらせていただきました。>管理人様
782S.H岩手県うる星サイコー!!マジでラムかゎぃぃー!
783福永 高志 HP滋賀県私はラム、弁天、お雪さんが好きです。
784のんさま新潟県村上市うる 性
785食べすぎ注意!大阪府うる星やつらは名作です。ラムちゃんかわいい
786なみ京都ラムちゃんと同じ17才♪…だっちゃ☆
787諸星じゅん愛知県うる星やつらはホントにサイコー!!
788兵庫県よかった
789あたる「神奈川県
790A.M.友引町いつもせわになってます(笑)......
791ランちゃん宮城県うる星やつら命ですからっ!
792虞巷長野県うる星やつら最高!!
793中山紗央里大分ラムちゃんラブ!らんまにもはまってますが12才です。小6
794李 陽介友引町え?
795(飛)HP信州誰がなんと言おうとこの世で一番可愛いのは・・・ラムちゃんだぁ〜!
796宗村愛知県うる星やつら THE FOREVER(かっこよすぎ?)
797海が好き長野県結婚するならラムちゃんでしょ
798むしゃ広島県うる星は私の青春の一部でした・・・やっぱり最高!!
799でんげきらむちゃん名古屋市ラムちゃんが好き!ダ−リンのやさしさはもっと大好きだ!
Page | 0 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |

登録フォーム

・メールアドレスの変更などが生じた場合は、No.を記入して こちらまでメールで連絡くださいね。
・入力は名前のみ必須です。その他は記入しなくてもかまいません。
・URLには、あなたのホームページのアドレスなどを入力して下さいね。
 非うる星ページでもOKですが、18禁など、内容がそぐわない場合はURLは掲載できませんので、あしからず。
・「一言」は、半角 64 文字程度でお願いします。これ以上長い場合は登録できません。

お名前
お住まい  (記入する場合は都道府県名のみでお願いします)
E-Mail
URL(HP)
一言  (半角 64 文字程度でお願いします )
    

トップページに戻る